携帯決済の追加

新しいお支払い方法として「携帯決済」を「 アカウントサービス」に追加できます。

携帯決済の詳細については、「携帯決済」をご覧ください。

携帯決済のご利用に関する各種制限の詳細については、「携帯決済払いを利用できない理由」をご覧ください。

Amazonアカウントにて1-Click設定をお済ませでない方は、ご注文の際に以下の方法で携帯決済アカウントを追加してください。

  1. 購入希望商品の商品詳細ページで、「カートに入れる」をクリックします。
  2. レジページに移動し、「お支払い方法」の横にある「変更を選択します。「新たなアカウントを追加」を選択し、ご利用の携帯電話会社とアカウントの種類を選択します。
  3. 次に進む」を選択します。
  4. 新しいアカウントが選択されていることを確認し、「次に進む」を選択します。
  5. 配送オプションと発送オプションを選択し、「注文を確定しお支払いに進む」を選択します。
  6. ご利用の携帯電話会社のサイトにリダイレクトされますので、サイトの指示に従いアカウント登録を完了します。 完了すると、Amazonのサイトにリダイレクトされ、 〝 ご注文が確定しました。ご利用ありがとうございます。 〞 というメッセージが表示されます。

アカウントサービスから携帯決済アカウントを追加する方法:

  1. 「アカウントサービス」内で「お支払い方法」を アカウントサービス
  2. 新しいアカウントの追加」を「 携帯決済」から選択します。
  3. ご利用の携帯電話会社とアカウントの種類をリストから選択します。
  4. 次に進む」を選択します。
  5. ご利用の携帯電話会社のサイトにリダイレクトされたら、サイトの指示に従いアカウント登録を完了します。 お支払い方法として「 携帯決済 」を追加すると、「お支払い方法が追加されました」というメッセージが表示されるはずです。「承認が得られませんでした」というメッセージが表示された場合は、お支払い方法を削除するか、もう一度認証をお試しください。

注:

手続きが完了する前に画面を閉じたり、サイトから離れたりすると、注文が確定されません。

アカウントが未承認の場合、アカウントサービスの「お支払い方法」内にある「ご登録の携帯決済アカウント」欄に「承認が必要です」と表示されます。この場合、未承認のアカウントを選択し、「アカウント承認の取得」を選択します。

アカウントの下にある「 携帯決済 」アカウントを削除するには、「削除」を選択します。

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