ご注文の確定から発送およびお届けまでの流れ

コンビニ払い/ATM払い/ネットバンキング払い/電子マネー払いの場合、代金は、お支払い番号の発行後に限りお支払いいただけます。Amazon.co.jpでは、払込票によるお支払いをお選びいただけません。

  1. 注文を確定するには、「コンビニ払い/ATM払い/ネットバンキング払い/電子マネー払い」を「 お支払い方法 」画面または「 注文の詳細 」画面にて選択し、注文を確定します。 お支払い番号お知らせメールが届きます。

    注:

    • アカウントにEメールアドレスを登録していない方は、「アカウントサービス」内の メッセージセンター にてメッセージを確認 できます
    • ご注文の内容によっては、お知らせメールのお届けまでに時間がかかる場合があります。

  2. お支払いを完了するには、お支払い番号お知らせメールに記載されている「お支払い方法について」ページのURLをクリックし、ご希望のお支払い方法を選びます。お支払い期限までにお支払いを完了してください。

    注:

    • 定期システムメンテナンスのため、奇数月第3木曜日の午前3時から午前5時までは、「お支払い方法について」画面が表示されません。
    • お支払い期限は、お支払い番号の発行日を含む日の6日後です。お支払い期限を過ぎると、お支払い番号は無効となり、対応する注文は自動的にキャンセルされます。
    • ネットバンキング払いについては、「コンビニ払い、ATM払い、ネットバンキング払いおよび電子マネー払い」をご覧ください。

  3. お支払いが確認できたら、お支払い確認メールをお届けします。出荷準備は、このメールのお届け後に開始されます。

    注: Amazonマーケットプレイス出品者が発送するご注文については、お支払い確認メールのお届けからできる限り早期に(在庫状況により変動)発送されます。

  4. 発送およびお届け
    商品を発送したら、発送確認メールをお送りします。お届け予定日は、発送確認メールか、「アカウントサービス」の「注文履歴」 にて 確認 できます

    注:

    • ご注文品の発送は、お支払いの受領後となりますので、実際のお届け日は、表示されるお届け予定日の範囲から若干ずれる場合があります。
    • 発売日お届けの対象商品をご注文の場合、コンビニ払い/ATM払い/ネットバンキング払い/電子マネー払いを選ぶと、発売日当日の商品お届けが保証されません。発売日当日の商品お届けをご希望の方は、他のお支払い方法を選択し、お急ぎ便でご注文ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。