領収書を印刷できない理由

領収書は、さまざまな理由で、「 アカウントサービス」から印刷できない場合があります。

ご注文品が未発送

ご注文品が発送されるまでは、お支払い明細書が発行されません。ご注文品が発送されると、お客様のアカウント内で該当する注文の印刷可能なお支払い明細書が「 アカウントサービス 」に表示されます。

Prime Wardrobeでのご注文

Prime Wardrobeでのご注文については、クレジットカードまたはデビットカードへの課金時にお支払い明細書が作成されます。お支払い明細書は、下記の中で最も早い時点で作成されます。

  • お客様が、商品または保留中の商品の購入を選択し、購入手続きを完了した時点。
  • お客様が、7日間の試用期間を終えた時点。

お支払い明細書を表示または印刷するには、「 注文履歴 」に移動し、注文の詳細を選択します。次に、右上の注文番号下にある領収書を選択し、請求書の印刷を選択します。Prime Wardrobe商品のご購入については、「Prime Wardrobeについて」をご覧ください。

2019年10月1日以前に発送されたご注文品

2019年10月1日以前に発送されたご注文品については、お支払い明細書を「 アカウントサービス 」から印刷できません。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。