ほかにお困りのことがありますか?

代金引換

代金引換は、ご注文品のお届け時に配送業者が代金を徴収するお支払い方法です。配送業者には、送料や手数料を含む合計代金を現金でお支払いください。

代金引換手数料

代金引換手数料は、選択する発送オプションに応じて以下のように変動します。

  • できる限り商品をまとめて発送」を選択すると、お荷物の数にかかわらず330円(税込)の手数料がかかります。
  • 準備ができた商品から順に発送」を選択すると、お荷物または商品の数にかかわらず、ご注文商品1個につき330円(税込)の手数料がかかります。1つのお荷物に複数のご注文に関する商品がパッケージされている場合でも、商品1個につき330円(税込)の手数料がかかりますのでご注意ください。

発送オプションの選択

発送オプションは選択できない場合もあります。詳しくは、「発送オプションについて」をご覧ください。

領収書

配送業者がお客様に発行するお渡しする領収書が正式な領収書となります。領収書の再発行は、どのような状況でもお受けできませんので、後日必要となる場合に備え安全な場所に保管してください。詳しくは、「領収書について」をご覧ください。

注:

  • 代金引換をご利用の方は、レジに進む前に、ご注文品をお届けする配送業者が使用する連絡用の電話番号をご入力ください。配送業者は、この電話番号を使って、お届け先住所の在宅確認を行います。この電話を受けた際に、ご注文品のお届け日時を変更することも可能です。
  • Amazonクーポンは、代金引換手数料のお支払いにご利用いただけません。代金引換手数料を含むご注文の合計代金は、ご注文品をお届けする配送業者に現金でお支払いください。
  • 代金引換とAmazonギフト券は併用(レジにてギフト券相当額を減額)できますが、代金引換とクレジットカードは併用できません。ご注文額がAmazonギフト券残高を上回る場合、差額は現金で配送業者にお支払いください。
  • ご注文の確定後にお支払い方法をAmazonギフト券に変更すると、Amazonギフト券の残高がご注文の合計金額を上回っている場合でも、代金引換手数料が請求されることがあります。この場合「カスタマーサービス」までご連絡ください。
  • ご注文品のお届け先が不在であったことを理由に配送業者がご注文品をお届けできなかった場合、ご注文品は、配送業者が一定の期間に限り保管します。この期間中にお客様に連絡が取れない場合、ご注文品は配送センターに返送され、ご注文はキャンセルされます。キャンセルされたご注文に係る商品は再発送できませんのであらかじめご了承ください。

    お急ぎ便および通常配送をお選びの場合、ご注文品は1週間程度でお届けします。

    お届け日指定便をお選びの場合、ご注文品は2日程度でお届けします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。