カスタマーレビュー

2021年7月5日に日本でレビュー済み
Amazonを利用して、一品でこんなに不快な思いを何度もしたのは初めてだったのでレビューです。
箱つぶれのみのアウトレットで購入。検品済みシールが貼ってありましたが、部品が半分ほど欠品しており、カスタマーサービスに連絡したところ、アウトレットの在庫はないので部品のみ再送は不可との返答。着払いで返送を要求されました。返送方法の指示を受けて宅配業者を呼んだところ、集荷用QRコードではないため集荷不可とのこと。カスタマーサービスが誤情報を案内したことで、再案内に時間を要し、宅配業者も再訪問の二度手間となりました。
アウトレット倉庫の検品体制の不備、部品追加対応不可、カスタマーサービスの不手際と、Amazonへのこれまでの信用が大きく損なわれました。アウトレット品の購入はお勧めしません。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち4.4
星5つ中の4.4
98 件のグローバル評価