カスタマーレビュー

2017年9月26日に日本でレビュー済み
デジタルマーケティングの全体像がギューっと詰まってます。
「マンガがでわかる」、本当によくわかります。
デジタルマーケティングに関わることになって、本を色々と読みましたが、広いデジタルマーケティングの領域を、まず最初に俯瞰するにはベストの一冊ではないでしょうか。
まずこの本で全体像をつかんで、それぞれの専門領域の本を、というのがイイと思います。

しかも、マネジメントの視点で書かれているところが、またイイ。
デジタルマーケティング関連の本は、どちらかというと担当者視点の個別最適な感じが多いと思いますが、こちらはマネジメント視点で書かれていて、デジタルマーケティングをマネジメントする立場として何を見るべきか、どこが勘所なのかといったところにも踏み込んでいます。
WEB担当者からデジタルマーケティングのマネジャーまで、いろんな人にオススメです。
デジタルマーケティング領域の本で何を読めば良いか、迷ったらコレ!
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する 常設リンク