カスタマー Q&A

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

あなたの質問は、この商品を購入した出品者、メーカー、購入者が回答する場合があります。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

5件の質問中1-5を表示
並べ替え
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能です。
M・F
· 2020/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合は一か所に送ったので、複数の場合の配送料無料は分かりません。また、包装に関しても身内に送ったのでどのような包装だったか確認しませんでしたが、感謝されたのでそれで良かったと思いました。
M・F
· 2020/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の場合は、コロナ禍の影響で実家に帰省できなくてお盆に送りましたので熨斗紙は付けませんでしたが、多分付ける事が出来ると思います。
M・F
· 2020/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はアマゾンプライム会員なので配送料は無料でした。
M・F
· 2020/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご指摘の通り、表記に誤りがございました。正しくは、ハーバリウムとLEDライトの2点セットになります。
お詫びして訂正させていただきます。フラワーギフト専門店フェリナス

フラワーギフト専門店フェリナス【Felinas】
出品者 · 2020/10/26