原作は未読。
流行りの異世界転生モノで、転生した日本人が「人間と魔族の共生」の実現を
目指しつつ、魔族側の魔術師として活躍するダークファンタジー。
アレスタの街を攻略したセフィーロだったが、逆に人間の連合軍の罠に嵌り、
主人公アイクがピンチに陥る魔王軍の救出に向かう第5巻。
3巻から人間軍との戦いが始まっていますが、いよいよ当巻から人間側が
連合を組み、魔王軍への総攻撃を開始します。
数で劣る魔王軍が一体どんな作戦を取って救出・対抗するのかが、当巻での
一つの見せ場と言えますが、
「人間と魔族の共生」を目指すアイクにとって、今までの努力が "ある一つの形"
となって身を結ぶ状況には、通読してきた方からすれば胸を熱くさせるものが
あるのではないでしょうか。
そして、息つく間も無く人間の連合軍による次なる一手が魔王軍に繰り出される
のに伴い、新キャラの登場もあったりと、細部まで気にしなければ普通に楽しめます。
何れにせよ、多少ご都合主義ではあるものの、相変わらずテンポ良く続きが
気になる展開になっていますので、
サクッと読めるダークファンタジーが好きな方におすすめします。
この商品をお持ちですか?
マーケットプレイスに出品する

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません 。詳細はこちら
Kindle Cloud Readerを使い、ブラウザですぐに読むことができます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
魔王軍最強の魔術師は人間だった(5) (モンスターコミックス) コミック – 2021/6/12
購入を強化する
通商連合との条約を結ぶことに成功したアイクであったが、代表の娘に惚れられてしまい、婚約を結ぶことになってしまった。
しかし、そこに急報が入る。セフィーロ率いる第七軍団が人間軍の罠にはめられ、死地に陥っているというのだ。
アイクは、魔族としては異例の起死回生の一手を図るのだった――。
大人気ダークファンタジー、決死の第5巻!
しかし、そこに急報が入る。セフィーロ率いる第七軍団が人間軍の罠にはめられ、死地に陥っているというのだ。
アイクは、魔族としては異例の起死回生の一手を図るのだった――。
大人気ダークファンタジー、決死の第5巻!
- 本の長さ160ページ
- 言語日本語
- 出版社双葉社
- 発売日2021/6/12
- 寸法18.2 x 12.8 x 2 cm
- ISBN-104575412554
- ISBN-13978-4575412550
新品まとめ買い 魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)
この商品を見た後に買っているのは?
ページ: 1 / 1 最初に戻るページ: 1 / 1
1分以内にKindleで 魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 5 (モンスターコミックス) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.4
星5つ中の4.4
220 件のグローバル評価
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。