この巻に収録されている『花野』が、私の一番のお気に入りです。
他の話から完全に独立している短編。
主人公の蓮と、右腕を失った鼓の名人と、古びて欠けた鼓胴を巡るお話です。
若く見えるのに、若いはずなのに妙に老成して、全てを温かく慈愛を持って見守り、そして全てを見通しているような蓮を良く知ることが出来るオススメの作品です。
この商品をお持ちですか?
マーケットプレイスに出品する

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません 。詳細はこちら
Kindle Cloud Readerを使い、ブラウザですぐに読むことができます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
雨柳堂夢咄 其ノ四 ペーパーバック – 2017/2/28
購入を強化する
- 本の長さ324ページ
- 言語日本語
- 出版社朝日新聞出版
- 発売日2017/2/28
- 寸法11.61 x 2.06 x 16.51 cm
- ISBN-104022929103
- ISBN-13978-4022929105
Kindle化リクエスト
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星のうち5.0
星5つ中の5
1 件のグローバル評価
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。