Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。
(税込)
ご購入時にプロモーションが適用されます
これらのプロモーションはこの商品に適用されます:
一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。
プロモーションコードまたはギフトカードを入力してください
OK
いま大ヒット中のマンガ、『鬼滅の刃』。なぜこれほどまでに、多くの人が心を揺さぶられるのか。それは、誰しも抱えている弱さに寄り添い、「強くなりたい」という欲求に応えているからだ。本書は、「感情を動かす」「自分を信じる」「あきらめない」「強くなる」「仲間を守る」の5つの軸をもとに、キャラクターたちの名言を1冊にまとめた。鬼滅の刃のキャラクターたちのように、自分の感情を動かし、自分を信じることができれば、誰かを守れるくらい強くなれるはずだ。原作ファンだけではなく、生き方に悩むすべての人に役立つ1冊。
第一章 感情を動かす
第二章 自分を信じる
第三章 あきらめない
第四章 強くなる
第五章 仲間を想う
「全部どうでもいいから」と言い、コインで何もかも決めていたカナヲを変えた、竈門炭治郎の言葉。自分の心の動きに気づき、一歩前に踏み出すヒントを、炭治郎の言葉から紹介します。
守るべき家族がいるのに、命乞いしかできなかった炭治郎を変えた、冨岡義勇の言葉。追い込まれて諦めそうになったとき、最後まで自分の人生に責任をもつヒントを、義勇の言葉から紹介します。
鬼の上弦の参・猗窩座との壮絶な戦いの後、煉獄杏寿郎が、炭治郎、伊之助、善逸に向けて語った言葉。つらく苦しい状況から這い上がり、前を向くためのヒントを、杏寿郎の言葉から紹介します。
現時点ではこのメニューの読み込みに問題があります。
Amazon プライムの詳細はこちら。